トップページ

浜田翔子の全裸動画流出!?下半身モロ見え動画あり!

最近新しく写真集を出したハマショーこと浜田翔子だがいつも家では全裸になることが多いとか、さらには写真集でも限界ギリギリのショットも盛りだくさんになっていて特にお尻の露出が凄いとかで本人も大絶賛している。
そして、家で一人の時はいつも全裸になっていると言うハマショーの盗撮映像が流出してしまった!!盗撮場所は家ではなく海外の写真集の撮影で泊まっていたホテルでの映像らしい。たぶん撮影スタッフがやってしまったモノだろう。
もう部屋に戻ってくるなり即脱ぎ!下着もはずしてしまって全裸を全開してしまっている。おっぱいは丸見えだし、ベッドに横になって下半身もチラチラと...。ただすぐに消されてしまう恐れがあるのでご了承下さい。ちょっと長めなので2つに分けてあります。2つ目はお風呂から上がってきて一人マッサージです。ここでもやっぱ裸体を披露してます!おっぱい揉んだりとちょっとエロいマッサージに!?股も広げて下半身ヘアーまでもが...。

【食い込み画像1】

【食い込み画像2】

5

【浜田翔子の全裸全開!!】

【浜田翔子のマッサージショー!!】

6

こちらは、写真集発売イベントで見せたパンチラショットに拡大した胸チラ映像!
パンツはTバック?さらには乳首が丸見えに!?

【パンチラ動画】

【おっぱい動画】

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事